見出し画像

最速で出版してみた

『AIライティング最速出版術』発売開始!

この度、私の新刊『AIライティング最速出版術』をKindle出版しました。本日より、Amazon Kindleストアにて購入可能となっています。

本書の特徴

『AIライティング最速出版術』は、最新のAI技術を活用して、効率的かつ質の高い執筆を行う方法を詳しく解説した一冊です。(この本自体が「AIライティング最速出版術」の実践事例となっています)

本書では以下のような内容を取り上げています:

- AIツールを使った執筆の基本テクニック
- 著作権や倫理的な問題への対処法
- AIと人間の協働による創造性の向上
- 短期間で本を完成させるためのタイムマネジメント術
- 電子書籍出版のプラットフォームガイド

なぜこの本を書いたのか

私は長年、武術や気功の指導者として活動してきましたが、その経験や知識を多くの人々と共有したいと考えていました。しかし、執筆には膨大な時間と労力がかかるものです。

そこで、AI技術を活用することで、効率的に高品質な本を執筆する方法を模索し、実践してきました。その過程で得た知見や技術を、同じように自分の専門知識や経験を本にしたいと考えている方々と共有したいと思い、本書の執筆に至りました。

誰に読んでほしいか

本書は、以下のような方々に特におすすめです:

- 自分の専門知識や経験を本にしたいと考えている方
- 効率的な執筆方法を探している作家や著者の方
- AI技術に興味があり、創造的な活用法を知りたい方
- Kindle出版に挑戦したい方

定価1,580円ですが無料で読めます

kindle unlimited にご登録中の方は無料で読めます。(未登録の方は30日間無料体験を使えば無料で読めます)

最後に、本書が皆様の創造的な活動の一助となることを願っております。ご一読いただけますと幸いです。

=======
【AIライティング最速出版の実例】
「AIライティング最速出版術」
Amazonのキンドルストアにて販売中。
kindle unlimited にご登録中の方は無料で読めます。(未登録の方は30日間無料体験を使えば無料で読めます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?