見出し画像

成長を実感した10年

39歳…
30代最後の1日はお家でまったり過ごしてます。

明日で40歳。
あっという間の10年だったなー

職場の異動、親父との別れ、資格取得、大切な人との出会い、
そして大好きな野球チームの優勝(笑)

未知のウイルスとの戦いもあったけど、結果的には良い30代を
過ごせたかな〜

何より成長を実感出来た毎日でした。
頑張りがようやく実を結び始めたことを毎日、実感してました。

今日より明日、1年後がより良い毎日になりますように…

書く習慣も続けていかないとな〜(笑)

佐賀バルーンフェスタ2022にて





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?