見出し画像

ご報告

おはようございます、好奇心旺盛の道真です。
閲覧していただき、誠にありがとうございます。

本日は、ご報告があります。 

まずは毎日の記事にスキを
していただき感謝を申し上げます🙇‍♂️

この度、

奥さんが新型コロナウィルスの
陽性反応が出た為、暫くコメントの返信
やスキのお返しが出来ない恐れがあります❗️

今のところ
僕と息子は症状が出でていませんが、
いつ発祥してもおかしくない状況です🥶

後に振り向くと関節に痛みがあるのは
すでにウィルスに感染しているから?
それとも、ただの老化現象なの?
どっち?

おっさんのつぶやき

何処にも避難出来る場所がないので免疫力
が勝つかウィルスが勝つかのガチンコ対決❗️

暫くは息子の世話と奥さんの看病を
しないと、いけないのでバタバタします!

四日間のワンオペの経験がここで
活きてくるとは思いませんでした(笑)

パンケーキ🥞おっさんの復活です🔥
朝からパンケーキ焼くぞい‼️

もう少しで2ヶ月連続投稿達成!の予定
でしたが、雲行きが怪しくなってきましたよ😓

家族と体調を優先して投稿は
時間と元気があればやっていきます💪

最後に一言だけ言います!

日曜日の祭り当番に、
参加出来なくなったのでラッキー✌️

以上

一礼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?