見出し画像

松田伸一郎 世界一の ファッション通りかも ? ミラノ ナポレオーネStreet !

画像1

画像2

この道は有名ファッションブランド店が左右に軒を連ね、次から次へと見たことのある名前が飛び込んで来て壮観です。

画像3

画像4

画像5

右手に立っているようなガッシリ系の案内係 兼 ガードマンの様な方が多くの店で見受けられました。 チョイトだけ中入ってみるかとの思いが0.1秒だけよぎったのですが、私の着てたジャンバーが ....

画像6

ディスカウントショップ、ドン・キホーテで更にお買い得品になってた2000円未満の代物なので、こんな物を羽織ったまま軒を潜ろうものなら、にこやかレセプションさんの営業スマイルもデビリッシュに激変、100パーの確率で秒殺摘み出される事、何処かの政治屋さんの二枚舌と同じ位明らかなので、

画像8

ウインドショッピングならぬ、ウインドフォトグラフィングを続けました。

画像16

画像12

私は余りファッション興味無いのですが、この個性的なデザインの波状攻撃には惹かれるものがありました。

画像16

画像17

画像17

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

カッコよく刺激的なStreetでした。



































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?