見出し画像

「この子を落としたい!」と思った女性を彼女にする方法~初デート編~

こんにちは!しんです!



「デートまで漕ぎ着けて
 実際に会ったら可愛いすぎてひよった...」



そんなビビりさんいませんか?



今回は初デートでもひよらずに
自分のことをしっかりアピールして
2回目デートに繋げる方法をお伝えします。

「女性の前だと萎縮して上手く話せない...」



そんな男性がいると思いますが
イマイチ会話が盛り上がらず
相手の話を引き出せない。



表面的な会話になってしまう原因があります。



その原因を直すためには
とにかく女性との出会いを増やすこと!



“女性慣れ“できるくらいの場数が必要です。

「もうこれ以上、女性とのデートは増やせないよ...
 プレッシャーで疲れちゃうよ...」



そんな人はいつまで経っても
彼女はできません。



女性との会話を
楽しめるレベルまで上がってこないと
理想の彼女はゲットできませんよ?



あなたのモテ度レベルの底上げは
とにかく女性と会話をすること。



この1点に掛かっています!

逆に初デートでは
”楽しいデート”さえ
2人で作ることができれば成功です。



「また会いたい」
「また話したい」

と思わせることができるでしょう!



初対面でどれだけ距離感を縮められるかが
あなたの腕の見せ所です!



目の前の女性を笑顔にさせて
帰り際に
「もう少し話したいのに...」
と思わせたら100点です。

その後のLINEの返信も
良い反応がもらえるでしょう!



きっと相手は
2回目に会う時のことを想像して
ウキウキしています。



「アプリでもこんな素敵な出会いがあるんだ...」



と相手の女性に気づいてもらいましょう!

それでは
初デートで「また話したい」と思わせる
2回目デートに繋げる方法をお伝えします。


初デートはとにかく「楽しいデート」を意識する。

初デートで一番NGなデートは



気を遣いすぎて
楽しくないデートになること!



これは優しい男性がやりがちです。



話題を相手に合わせすぎた結果
イマイチ盛り上がらない
デートになってしまいます。



そのまま恋活を続けていたら
理想の彼女はできません。

恋愛は考えすぎず
パッと思いついたことを言える
“自己主張”も大事。



それが結果楽しいデートになったり
居心地の良いデートに繋がります。



真面目すぎるデートは回避しましょう!



【初デートの理想の流れ】
1       笑顔親しみやすさを伝える会話
2       軽い質問と自己開示
3       相手の話で盛り上げて聞き手に徹する。



初デートでは
喋りすぎないように注意しましょう。

女性もはじめは緊張して話そうとしません。



なので
まずあなたから前半はたくさん喋って
相手が話しやすい空間を作れたら



聞き手に回るスタンスをとるのがベストです。



前半戦は
あなたが自分のことをオープンに話さないと
相手の女性はずっと
表面的な会話を展開してきます。

親しみやすさを作るポイントは
こちらの記事にまとめてます↓↓

こちらの記事を読んでから
これ以降の記事を読むのをおすすめします。



基本の流れ実際の流れを比べられて
理解が深まります。


【大暴露】今の彼女との2回目デートに繋がる初デート 

それでは、僕がどんな風に今の彼女と
2回目デートに繋げられたか
初デートの内容を大暴露しちゃいます。



ちゃんと作戦を練って
初デートに望まないと
2回目デートには繋がりません。



ちょっと恥ずかしいですが
あなたの恋活に活かせる内容になるので
思い切ってのっけちゃいます。



会ってすぐはひよりました。

初めて会った時
想像以上にタイプの女性だったので
ぶっちゃけひよりました。



なので
前半はかなり勢い任せ…



相手の女性に寒いからと言って
横断歩道を走らせました笑

デートを楽しいと思ってもらえるように
意識した結果
そんな動きに勝手になってました。



前半、勢いをつけすぎた結果
後半の会話が失速した感じ
なってしまったので反省です。



導入から自然に入って
自分のペースを崩さず
相手の話を聞きたかったです。


距離感を縮めながら「笑顔」を褒める

初デートはハンバーグを食べに行きました。



もちろん、予約をして...



席は一番奥の席で
割と話し声が少ない
会話に集中できる席で良かったです。

はじめは呼び方を決めましたね。
○○ちゃんと名前を
たくさん呼ぶように意識しました。



※人間自分に一番興味があって
 自分の名前をたくさん呼ばれると
 心を許すようになるから。




それから年下の女性だと分かってからは
タメ語で話すようにしました。



※できるだけ早い段階で
 タメ語に切り替えることで
 親しみやすさを作れます。

その後は「笑顔」をとにかく褒めました。



※初対面で女性を褒めるポイントは
 「笑顔」か「ファッション」です。



あとは芸能人(高橋愛)に似ていたので
それはめちゃくちゃ言いました。



恋愛の話は
どんな男性がタイプか話をして
僕もどんな女性がタイプかを伝えました。



「笑顔が素敵な女性が好き」と伝え伏線回収です。

※好きなタイプの話は
 目の前にいる女性にも
 当てはまることを言いましょう!

そして会社で
「デイキャンプをやる」
という話が出たので


僕が

「キャンプ大好き」

なことを伝えたら
相手がかなりノッてきたので

「一緒に行こ」

と伝え行く約束をしました。


※デートで行きたい場所の話をしておくと
 付き合った後の
 イメージを持ってもらうことができます。



次の予定を決められず...

最後に上手くいかなかったこと!



それがその場で次の予定を決められなかったこと!



これはみなさん!反面教師にして下さい。



デートで行きたい場所の話を
できた所までは良かったんです。



※序盤にハードルの高い
 “キャンプ”などのデートを誘っていることで
 普通のご飯に誘うハードルを下げられます。

ただ、相手の休みが不定休で
僕の休みが土日休みだったこともあり



直近でのデートの予定が合わせられず
一旦保留となり
初デートは解散になりました。



結果的に初デートのアプローチが良く
LINEで2回目デートのアポをとれましたが



基本的には初デートの場で
2回目デートの予定を
決めちゃうことが望ましいです。



最後に

以上、今の彼女との初デートで
僕がアプローチした内容の暴露でした。

初デートは
“恋愛感情を湧き起こす方法”
の記事でも書いたとおり

1       タメ語にする
2       相手の名前をたくさん呼ぶ
3       笑顔かファッションを褒める
4       恋愛の話をする
5       デートで行きたい場所の話をする
6       次の予定を決める


この6つを徹底できれば好印象で
2回目デートに繋げることができます。

ただ、やっぱり恋愛って難しい!!
作戦通りにはいかない部分も出てきます。
でも、それが恋愛の面白さであり“醍醐味”です。



次回は
2回目デート~付き合うまでを大暴露します。
お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?