見出し画像

デート後、LINEの反応が明らかに良い!初デートで女性の恋愛感情を湧き起こす方法

こんにちは、しんです!

今回は
初デートでグッと心の距離を縮めて
女性の恋愛感情を湧き起こす方法
をお伝えします。

「初デートの後、LINEが返ってこない…」
「デートが思ってる以上に盛り上がらない…」

そんな風に悩んでいる人は
ぜひこのnoteを読んでみて下さい!

デート後の女性の反応率が格段に上がり
初デートを自信持って
「得意!」と言えるようになります。

僕もこれまで初デートの後
急に未読無視で
連絡が返ってこなくなったことが何度もあります。

なんなら、今でもあります!

そういう時は、ずっとそのことを考えて、
めちゃくちゃ引きずります。
仕事も趣味も身が入らなくなります。

だけど、目の前の壁から逃げちゃいけいない。

だから、紙に書き出しました。何が原因だったか。

書き出して実践して失敗して書き出して…

そして、見えてきたのは
「恋愛関係の距離感を作れていない」
という原因でした。

初デートは
ただ仲良くなるだけじゃダメなんです。

女性は
「恋愛対象になるかならないか」
初デートでジャッジします。

特にマッチングアプリでの出会いは冷酷です。

マッチ数が多い女性は
恋愛できるイメージが湧かないと
すぐに連絡を絶って次にいきます。

そこで
僕が「恋愛関係の距離感を作る」ために
実践した方法を6つ紹介します!

この方法を実践した結果、
2回目のデートに繋がる確率が格段に上がりました!

“初デートの会話の流れ”に沿って紹介します。

自分の経験談、ノウハウを詰め込んだら
予想以上にモリモリの内容になってしまったので、
前編と後編に分けさせてもらいました。

今回の記事では前編の3つを紹介します。


「恋愛関係の距離感を作る」ために実践した方法

1 できるだけ早くタメ語にする。

初デートで会った子がめっちゃタイプだったら、
絶対やってほしいこと。

敬語をできるだけ早く解消しましょう!

かといって、
会っていきなりタメ語は人として嫌われます。

はじめは敬語で話して
「タメ語にしません?
 お互い話しやすいと思うし!」
この一言があればOKです!

敬語とタメ語では、
圧倒的に距離の縮まり方が変わります!

僕は過去に敬語で初デートを終えて
なんか盛り上がらなかったな…と思っていたら
いつの間にか
その子と連絡がとれなくなっていました。

そもそも彼氏彼女の関係で敬語って…ないですよね。

本当に付き合うところまで行きたいなら、
早くタメ語で話すようにして
彼氏彼女の関係をイメージさせましょう!

恋愛はスピード感が大事です。
「初めて会ったのに初めて会った感じがしない!」
と思わせたら勝ちです。

2 相手の名前をたくさん呼ぶ。

初デートで会ったら
相手の名前をたくさん呼びましょう!

人間誰しも1番興味があるのは"自分のこと"です。
人は自分のことに
興味を持ってくれる人を好きになります。

知っていますか?
人生で一番書く字は名前です。

過去に僕の彼女になってくれた人は
「めっちゃ名前呼んでくれたよね!」
と毎回言われます。

結果を出した時に、
改めて名前を呼ぶことの大切さを実感しました。

デートの序盤で
「あだ名とかあるの?」
って話題からお互いの呼び方を決めると
その後、名前を呼びやすいのでおすすめです。

相手の名前をたくさん呼んで、
潜在的に好印象を持ってもらいましょう!

3 相手のファッション、笑顔を褒める。

初デートでは女の子の良いところを見つけて
最低でも一つ、必ず褒めてあげましょう!

これは恋愛関係の距離感を作るために
必須事項です!

内面を褒められると上級者ですが、
初デートでは
ファッションと笑顔が褒めやすいです。

僕の経験談で
居酒屋の店員さんが食器を片付けにきた時
ネイルが独特で印象的だったので

「可愛いネイルですね」と褒めた瞬間

食器をひっくり返すくらいの勢いで
喜んでくれたことがありました。

こだわっていそうな所を見つけて褒められると
良い反応があります!

さりげなく褒めることがポイントです。

褒めることに慣れていない人は、
自分が褒められて嬉しかった瞬間を覚えておいて
その人の褒め方を真似して、実践してみて下さい!

【もうワンポイント💡】
「好き」「素敵」「可愛い」という言葉で
褒めてあげましょう!

こういう恋愛に関連する言葉を使うと
潜在的に好きになってもらえます。

今回はここまで!
初デートで女の子の恋愛感情を湧き起こす方法
(前編)でした。

よく使われる言葉ですが
”知ってる”と”できる”は全然違います。
できるようになるには実践あるのみです!

はじめのうちは上手くいかないかもしれません。

でも諦めてほしくない!

何十人も女の子に振られた過去がある、
僕から伝えたいことは
諦めず行動した先に自分の求めている未来がある
という真実です。

自分好みの理想の彼女が欲しい人は、
自分のモテ度の底上げをしていきましょう!

それでも不安という方に…
良い情報です!

2023年の「リクルートブライダル総研の調査」によると、20代未婚男性のうち、今まで一度も異性と付き合ったことがない人は46%だそうです。

46%です!!
世の男性のほとんどは恋愛対象になれていません!

だからこそ、チャンスです!

今回の方法を試して
恋愛対象にならない46%より
抜きん出ることができれば

他の男より良い評価を受けられます!

ここまで読んで頂けた方は
ぜひ”後編”も読んでみて下さい!
(画像をタップするとリンクに飛びます)

このプレゼントを読んでくれた人に
素敵な彼女ができることを心から願っています。

しん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?