見出し画像

デート後、LINEの反応が明らかに良い! 初デートで女性の恋愛感情を湧き起こす方法(後編)

こんにちは!しんです!

今回は
初デートでグッと心の距離を縮めて
女性の恋愛感情を湧き起こす方法(後編)
をお伝えします。

「初デートの後、LINEが返ってこない…」
「デートが思ってる以上に盛り上がらない…」

そんな風に悩んでいる人は、
ぜひこのnoteを読んでみて下さい!

デート後の女性の反応率が格段に上がり、
初デートを自信持って
「得意!」と言えるようになります。

前編の記事では、
初デートの後、連絡がこなくなる原因として
「恋愛関係の距離感になれていない」
ことを解説しました。

そこで僕が
「恋愛関係の距離感になる」ために実践した方法
6つのうち3つを紹介。
1 できるだけ早くタメ語にする
2 相手の名前をたくさん呼ぶ
3 相手のファッション、笑顔を褒める

後編は、
次のデートへの布石を打つフェーズです。

“初デートの会話の流れ”に沿って
紹介しています。

前回の記事をご覧になっていない方は、
ぜひこちら(前編)をご覧下さい!
(画像をタップするとリンクに飛びます)

では、早速後編に進みます。


「恋愛関係の距離感を作る」ために実践した方法

4 恋愛の話をする


「恋愛関係の距離感を作る」には
恋愛の話はもちろんするべきです!

正直...当たり前ですよね!
 
だけど実は…
初デートでの恋愛の話って意外とシビアなんです。
 
初デートで過去の恋愛について
グイグイ踏み込んでいくと引かれます。

逆に聞かれてもないのに
自分の恋愛遍歴をしゃべっちゃう人。

これも
「なんかしゃべり出したぞ...笑」
って思われるのでNGです。

 じゃあどんな話をすればいいんだ!

 初デートではど定番に
「好きなタイプ」の話から入りましょう!
 

好きなタイプの話は、
相手の価値観を知れるきっかけになるので
話を深掘ってあげて、共感しまくると好印象です。

もし相手が、
自分から過去の恋愛話をしてきたら
心を開いてくれている証拠です。

自分の話もして自己開示していきましょう!

女性は男性と違って過程を大事にします。

恋愛のスピード感は大切だけど
関係が作れていない状態で
アクセルを踏み込むと失敗します。 

そして、好きなタイプを聞いた後は、
ほぼ間違いなく自分の好きなタイプも聞かれます。 

あなたはいつもなんて答えてますか?

絶対に目の前の女性にも
当てはまることを言いましょうね!

本当のタイプが
その女性に当てはまらないなら変えましょう!

そのまま言ったら
「あなたはタイプじゃない」
と言っているようなものです。

その場で思いつかないなら
「笑顔が素敵な女性」にしましょう!

どんな人も
心から笑っている笑顔は素敵です。
誰にでも当てはまります。

僕の非モテ時代は
「ハーフの子が好き、濃い顔の子が好き」
と言っていました。

目の前に座っている女性に当てはまらないのに...
やっちゃってますよね!

もちろんLINEの返信はありませんでした。

「お前はバカか?」
当時の自分に言ってやりたいです。 

ここまで紹介した4つの方法を
徹底してやれば、相手はあなたに対して

ただの”知り合い“とは思わないし
”友達“感覚にもならず
“恋愛対象”として見てくれます。 

でも、恋愛対象になったからといって
油断するのはまだ早いです!!

女性に
「この人とまた会いたい…」
そう思わせなければ意味がありません!

さらに自分の印象を
”また会いたい相手”にまで
持ち上げていく方法をお伝えします。

ここから先は

1,904字 / 9画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?