見出し画像

「この子を落としたい!」と思った女性を彼女にする方法~2回目デートから付き合うまで編~

こんにちは!しんです!



『2回目デートまでいけたのに
 急に音信不通になって...メンタル病んでる...』
『良い感じだと思ってた相手から
 彼氏できちゃった!って連絡きた...』




そんな経験ありますか?



これらは全部、過去の僕です。



これされると結構、尾を引くんですよね笑

だったらせめて
マッチした時、メッセージした時
初めて会った時に
『なし』って言ってよ...




2回遊ぶ相手ってお互い多少なりとも
『あり』って思ってるから
ダメになると辛いんですよね。



でも、これだけは言わせて!!



ここで潰れたらもったいない!

『もういい...こんな思いするなら恋活辞める...』



辞めるのはいいけど
これだけは断言できる!



一度、彼女を作ろうと決めて行動した気持ちは
辞めたところで
一生あなたの背中を追ってきます。



もう一度言います。



本当にやりたかったことは
目を背けても必ず自分の背中を追ってきます。

そんなモヤモヤな気持ちがどうせ続くなら
もう一回チャレンジしよ。



成功するまでやれば
それは失敗じゃなくなるから。



もう一度立ち上がるために...
成功までの道のりをお見せします。



この記事では
僕が今の彼女をゲットするために
2回目デートから付き合うまで
どんなアプローチをしたか暴露します。

自分で言うのもなんですが
ここまでリアルに書いてある記事は
少ないと思います。



なぜかって。
恋愛はプライベート性が強いから。



みんなこっそり彼女を作るし
どうやってできたかなんて恥ずかしくて
言いたがりません。



けど、2回目以降のアプローチって
付き合うための
大事なポイントがめっちゃあります。

それを知らずにデートに望んだら
そりゃ失敗しますよ。



でも、逆に言ったら
2回目デートにいける関係作りは
できてる訳だから



ホントにあと一歩で
彼女ができるところまできてます!

あとはこの記事に書いたことを実践して
自信持ってアタックするだけ!



念願の彼女ができるまでサポートするから!



一緒に目標を達成しましょう!



それでは、本題に入ります!


異性として意識させる

2回目以降のデートで大事なのは
「異性として意識させるアプローチ」です。



こちらの記事で
「異性として意識させるアプローチ方法」
をまとめてます↓↓

まだ読んでない人は、先に読んでみて。



逆に記事を読んでくれた人にとっては
おさらいの部分になっちゃいますが
超大事なことなので、もう一度説明しますね。



狙ってる女性に対して
異性として意識させるためには
「好意の伝え方」が最も重要になってきます。

シンプルに「好き」と伝えるだけでは
相手にあなたを意識させることはできません。



「好きかどうか分からない状態」
を間接的に作る必要があります。



そのためのアプローチの例がこちら↓↓

  • 女性の笑顔とファッションを褒める。

  • 会話は「何言ってんの?笑」って思われるくらい
    テキトー感を出しつつ
    女性へのエスコートをちゃんとやる。

  • 恋愛に関連する言葉を会話に織り交ぜて
    恋愛関係を意識させる。

  • 気持ち悪がられない自然なスキンシップ

このアプローチ方法で
間接的に好意を伝えることで
「好きがどうか分からない状態」を作り



会ってない時にも
“あなたのことを考えさせる”ことができます。

このアプローチ方法ができるようになると
恋活成功率爆上がりです。



ただ、これは
“恋愛ノウハウ”ではなく“恋愛スキル”です。



頭ではイメージできても
実際にやれるかどうかは
デートの場数を踏んで



実践と修正を繰り返し
スキルを身につけるしか方法はありません。

でもやった分だけ身につきます。
諦めずに数をこなしていきましょう!



では、実際にアプローチを実践して
彼女を作った経緯を暴露しましょう!

【大暴露】今の彼女と2回目デート以降のアプローチで付き合えた方法

それでは、僕がどんな風に今の彼女と
デートまで漕ぎ着けたか大暴露しちゃいます。



ぶっちゃけ、2回目デートが
個人的には一番大事だと考えてます。


ちょっと恥ずかしいですが
あなたの恋活に活かせる内容になるので
思い切ってのっけちゃいます。

ここから先は

2,255字 / 14画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?