見出し画像

スマートフォン


こんにちわ!!!


スマホについて書きます!!

今もスマホを手にして、この記事を書いているんですが


わたし、最近スマホ嫌いなんですよね!!



なんでかっていうと、誰かから連絡きてないかな〜って、すぐスマホ開いちゃってる自分がいるからです!


皆さんはどうです??


わたしは、かなりの頻度でスマホ開いてます。

スマホ脳です📱


もちろん、色んな情報を手にできて、遠い人と連絡を取れる。アプリで色んなゲームできるし、ビジネスだってできて、なんならお金まで稼げちゃう。


わかります!

分かるんですけど、嫌いです!笑


けど、スマホ無いと、これからの時代生きていけないってのもわかってます!!


くぅ〜〜

難しいですね。


皆さんは、どうスマートフォンと付き合ってますか??

教えてください^_^



それでは、さよなわんわん🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?