本日のつぶやき


本日も仕事の時間は終わりましたが

まだ終わっていない仕事があるので、初めて?の徹夜となります。

まあ、自主ただ働きですね。


こうやって、日々仕事で潰されていくんだろうな〜って思ってます笑


まあ、なんだかんだ仕事に楽しさを感じるので良いんですけどもね!!


ですが、パワポやワードの書き方やデザイン等、自分の脳の範疇を超える出来栄えになることはないので、こういうのも勉強が必要だなぁと思っています。


今から、不自然なものしかない、東京駅へ向かいます!!


投稿73日目!くらいなはず!


それでは、さよなわんわん🐕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?