見出し画像

本音

私は本音は隠す

辛くても辛くないといい
苦しくても苦しくないという

これをずっと貫いてきた
ただひとつ吐き出す場所はSNSでのみ
これでも、真の本音は出してていない

もう何が本音か分からないから
隠し続けた結果、どう思って、どう感じている自分が本当の自分か分からなくなった

結果、人から避けられる
妻とも喧嘩になる自分が悪いのは分かっている

それなら私が消えてしまおうと思うことも多い

また眠れない夜中の時間が来る
1人で起きて悩む時間、私は要らないを強く感じる時間寂しさが増える時間

寂しさだけが増える、泡のように消えてしまいたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?