見出し画像

2月の目標設定

今月から営業マン開始するしんちゃんです!
先日受けていた会社の面接が終わり無事に合格をいただきました!

合格を受けるのはやはり嬉しいものですね。
私は仕事を転々としている人生でしたが
まだまだ舞えると思ってますし
20代の若さをたくさん使っていきます!

今回は2月はどんなことを目標にして
どうやって目標達成していくのか
シェアします!よろしくお願いいたします!

1.イベントを成功させる

今月から自分主催のイベントを始めます!
バーテンで働いていながら多くの人と会う中で
あまりバーに行ったことがない人が多い
イメージでした。

なのでもっと親しみやすいように
イベントを開催しようと思ったのが始まりです!
大きな希望と裏腹に不安もあるのが本音です。

しかし、
やろうと決めたには必ず成功させて
来てくれた人たちに最高の時間を
作れるように努力します!

企画から集客まで沢山の課題がありますが
楽しみながら進みます!

結果も記事にしますので
見てくださいねw


2.営業の成績を作ること

営業職にとって契約、成果は
自分の成長を感じる一つのタイトルですし
何よりもやるからには優秀になりたいからです。

今は何もない自分でありますが
20代に何も実績がない人がほとんどだと思います。

その中でも自分はその1人で
社会的信用はないです。

しかし
これから作り自分の実績として価値提供できる
最高の営業マンになって沢山のお客さんに
よい人生を送ってほしいのが今の願望です!

3.人に会いまくること

これが一番の課題で
一番苦手意識があるからです。

人は全員が違う個性があり
どの人も興味関心を引き寄せることが
大事で自分の知識量が問われるのではないのかな
と考えております。

まだまだ人の魅力を引き出せていない
自分の存在価値を理解しきれていないことから
気づくこと、キャラクターを認識することが
課題だと感じてます。

だからこそ
沢山の人と会って身内の中でもいいのですが
必ず甘えるので新しい人脈を作ります。

人生において一番重要な
スキルは相手を動かす力だと思ってます。

そのために自分の魅力を磨くのもそうですし
営業力をつけることが今後の課題だと感じてます!


今回はここまで!
さくっと記事を書きましたが
本当に営業力は必要だと思います。

相手に伝わる力をしっかりと身に付けていきます!!!
では次回の記事で!!!!


この記事が参加している募集

#転職体験記

6,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?