見出し画像

第39回『ソウルメイトを探せ!』 覚醒した先生が優しく教えます!ネオアセンション2020の教科書【39/49】

こんにちは!フリーライターのエミです。

今回の作品では作者は「暗黙のルール」を伝えています。

それはあなた自身が理解して受け入れていく方法を教えています。

上手く活用することで得られるメリットと間違えて使ってしまった場合のデメリットを伝えています。

ここからお読みいただいた方には何のこと?となります。

ですので今回シリーズ化されておりますので第1回からお読みいただいた方に向けた内容となっています。

何事も順を追っていくことで得られることがありますよね?

あなたにもまだチャンスはあります。まだ第1回目から読んでいない方にはおそらく伝わらない内容ですのでぜひ読んであなたもこの作品が分かるようになったと思える日をお待ちしています。

------------------------------------------------------

今回のテーマは「ソウルメイトを探せ!」ということですが、このように作者が表現した理由はこちらをお読みいただいたら全て把握出来ていると思います。

なぜ?ソウルメイトを探すのか?

はもうあなたには理解出来る内容です。一緒に幸せになって欲しい方が同じレベルまでなれたらあなただけではなく相手にも幸せを伝えているとなります。

このnoteは、途中から有料になりますが、読み進めていくほどに、何が起こるかわからない時代、他のみんながうろたえている時に、”分かっている自信”を持って生きられるようになります。
既にネオアセンションを完全理解し、覚醒に成功された読者の方も出ています。これからの読者の方にも、”自分で自分の身を守る事ができる”ためのスピリチュアル強化の「教科書」ですので、是非ご一読いただけますと幸いです。

購入後、内容に価値が感じられなかった、既に知っている情報ばかりで役に立たなかったと感じられる方は遠慮なく返金申請していただければと思います。

それだけ、内容にも自信を持ってお届けできるnoteになっていると思っています。

また、大変お手数で恐縮ですが、この「ネオアセンションの教科書」をご購読いただき読んでみての感想をnoteのコメント欄かTwitter上でいただけると幸いです。より深い理解を得るためのサポート掲示板も有料パートの中でご紹介しておりますので、こちらもご活用ください。

第39回『ソウルメイトを探せ!』

前回の第38回『創造主はつらいよ』は、もう読んでいただけましたでしょうか?

じっくり、何度も読み返してその意味を確かめていただきたいと思っています。

その人の立場に立ってその人の悩み、痛みを想像し、計り知る。

人であっても、動物であっても、植物であっても、地球であっても、天使であっても、悪魔であっても、神であっても、創造主であっても。

ただし、呑まれすぎて”同調の連鎖”を起こしてはいけません。

想像や物真似をしたりして”体験してみる”のはよいのですが、取り込まれたり、ルールを犯して模倣犯になることはよろしくありません。

犯罪者の気持ちを考えていたら、犯罪者になりました。

隣の奥さんの気持ちを考えていたら、不倫してしまいました。

天使の気持ちを考えていたら、”悪魔の天使”に利用されました。

創造主の気持ちを考えていたら、自分じゃなくなっていました。

それではミイラ取りがミイラになってしまいます。

あくまでも、自分自身は自分自身です。

その自分自身の”考え方の立ち位置”を変えるのであって、”立ち位置”は変えないこと、それもまた暗黙のルールです。

映画の世界やゲームの世界に入りこんでしまっても、”日常”には戻りますよね?

入り込む力や創造力も大事ですが、切替えのスイッチも大事です。

そして、痛みを知ることも大事ですが、喜びや幸せを知ることも大事です。

相反するものの和合、それが222です。

愛反するものを一つにせよ・・・ですね。

”人は痛みを知ることで強くなれる”と言いますが、強さは争うために身につけるものではありません。

魂のレベルを上げるのも、人生のゲームをしているのも、勝ち負けを決めるものではありません。

アセンションや、創造主と繋がるということも、やみくもにすればいいということではありません。

では何のため?

それらのこともひっくるめて、深く意味を考えていただきたい・・・これはステップ1です。

ステップ2は、その人と同じ立場だとしたら?

こんなことを言われたら嬉しいかも、こんなことをされると嬉しいよね、とか、

こんなものを貰ったら嬉しいだろうな、とか、

あなたの想像力による行動によって、その人を幸せにしてあげてください。

実際に”言葉”という周波数を発することで、他の人に影響を及ぼすことが出来るようになるのです。

日本人の苦手とする”言葉による愛情の表現”ですが、難しいならば歌やダンスで表現してみてください。

実際、そういう時代になりつつありますよね。

授業に取り入れるということで、半ば強制的ではありますが、それくらい”気づき”は難しいということの現れですね。

歌や踊りは”神さま”に奉納する神事であり、カラオケやダンスも同じ意味です。

”振動している世界で共鳴させる”のは音楽が一番です。

楽しむことは歓びと同じレベル(感覚)ですから、人種も年齢も場所も時間も選ばず、通じる事ができます。

そして、他の人が幸せになると、あなたのレベルもアップします。

しかしながら、

”レベルアップの為に、面倒だけどとりあえず我慢してやっておかなければ・・・”

という、よこしまな考えや、無理な”操作”は自己犠牲でしかありません。

我慢や無理な行動は一時的なものだと思われがちですが、蓄積され、将来的に感情の爆発を招きます。

”怒り”や”恐怖”に触発され、大爆発するものです。

震災時にもありました、コンビナートの爆発。人間であったなら”危険人物”ですね。

その時に出回ったチェーンメールに、”飛散するものには有害物質を含むので気を付けて”とありましたが、まさにその言葉のままです。

そのエネルギーは有害です。

同じ爆発するでも、岡本太郎さんの言うように芸術に留めて置いてください。

芸術は爆発だ!どんなに爆発しても地球は爆発しません。

いつでも、何処でも、どんな状況でも、生まれた時のまま、つくらない、ナチュラルな自分のままで。

ーーーーーーーーーーーーー

これよりこの「ネオアセンションの教科書」は有料となります。
ただし、アフターコロナ時代におけるネオアセンションマニュアルとしては「完全体」ではありません。「未完成」のnoteなのです。
そのため、完成後は49話全体を定価「29,800円」で販売予定ですが、完成するまでは、気になるタイトルだけを掻い摘まんでお試し読みいただくことが出来るよう破格の1話「100円」⇒「150円」⇒(さらに値上げしました)「200円」(⇒完成度が上がるたびに50円ずつ上がります)でご提供させていただきます。未完成の状態から完成までのプロセスを一緒に楽しんでいただける方にぜひご購読いただきたいと考えております。


”相手が喜ぶことは自分が喜ぶこと”

ここから先は

8,975字 / 3画像

¥ 200

スピリチュアル面を長所として伸ばすためのトレーニング方法や、ビジネスにスピリチュアル要素を取り入れて飛躍的に結果を出すためのマインドセットを紹介していきます。これからもよろしくお願いいたします。