見出し画像

『クソ食らえ』 覚醒した先生が優しく教えます!ネオアセンション2020の教科書【42/49】

こんにちは!フリーライターのエミです。

今回の内容では、「得た方法をどのように使うか」で大きく方向が変わると作者は伝えています。

行動を起こすか?起こさないか?で天国と地獄に別れてしまうと。

あなたはここまで頑張って読んできましたよね?これから先はあなたのアセクション次第です。それが重要だと伝えています。

-----------------------------------------------------

今回のテーマですが・・・これはあくまでここまで頑張っていたのにアセンションをしない方の気持ちについてです。

そのままで良い、となりますと予想外の出来事が起きる可能性も有りますよ?ということです。

これからお読みいただく内容について簡単にまとめてみました。

後はあなた次第です。

このnoteは、途中から有料になりますが、読み進めていくほどに、何が起こるかわからない時代、他のみんながうろたえている時に、”分かっている自信”を持って生きられるようになります。
既にネオアセンションを完全理解し、覚醒に成功された読者の方も出ています。これからの読者の方にも、”自分で自分の身を守る事ができる”ためのスピリチュアル強化の「教科書」ですので、是非ご一読いただけますと幸いです。

購入後、内容に価値が感じられなかった、既に知っている情報ばかりで役に立たなかったと感じられる方は遠慮なく返金申請していただければと思います。

それだけ、内容にも自信を持ってお届けできるnoteになっていると思っています。

また、大変お手数で恐縮ですが、この「ネオアセンションの教科書」をご購読いただき読んでみての感想をnoteのコメント欄かTwitter上でいただけると幸いです。より深い理解を得るためのサポート掲示板も有料パートの中でご紹介しておりますので、こちらもご活用ください。

第42回『クソ食らえ』


”因縁という秩序の中に生きてきた奇妙な世界は、どうやらそれから解放されるようです”

〜世にも奇妙な物語 2012〜 より

「来世不動産」がとても面白く、子供にも分かりやすかったので、ぜひご覧ください。

モバゲーのテレビCMも良く出来てますね。

空が崩れてきたり、

「アセンションして次元上昇せよ!」

という台詞が使われていたりと、

アセンションは一部の人にしか通じないカルト用語だった時代⇒誰しもが理解できるよう”伝わるメッセージ”が溢れてきていますね。

では、前回のnoteに書いたコレ

地球の次元上昇にあなたの次元が追いつかずに置いて行かれる

(これを読んでいる方はまさか言わないと思いますが、)

これを聞いた後で、

「アセンションなんかしなくてもいいもーん。自分はこのままでいいから。」

今、これを言っちゃった人は、かなりの意識改革が必要となります。

そういう方々のために、

世のため、人のため、そのため、”意識改革・災害イベント”ががっつり用意されるわけです。

ぶっちゃけ、”悪魔を復活させたい派”の方ですね。

自己の魂レベルの高い方は、逆に、”神を復活させたい派”ってとこですか。

悪魔も神も、どちらも”創造主”で同じだとしても、

世にどちらを望まれるか、世にどちらが必要かを見極めて選択されます。

悪魔を待ってます!的な歌を歌われている方が多いので、そういう時代なのでしょう。

悪魔ちゃん、モンスター、怪物、キョンシー、ドラゴン、などのキーワードが散乱していますので、

怖い怖いと言いながら、怖いもの見たさ、なのでしょうね(^^)

まるで、映画『妖怪大戦争』です。

次元上昇後の世界は万人にとってのパラダイスではありません。

このままの世界(三次元)に留まる人 = 次元上昇後は地獄(そこはもう住めません)

3次元的解釈をすると、

今の世界は地獄に程近い空間なので、同じ波動を持つ人間に霊が憑依しやすくなっています。

法律もなくなった上に、悪パワーが復活すると、

ゴミ溜め、はき溜め、悪さし放題の、それはもうやりたい放題の空間になり、地球も廃墟と化すでしょう。

ある意味楽しそうだけれど、俗に言う”無法地帯”。

アセンションしてる人 = 5次元の世界でようやく通常(普通)。といっても能力開花しちゃってます(^^)/

法律などに縛られなくても、他を思いやることの出来る争いのない自由な世界。

同じく無法地帯となるならば、あなたはどちらに行きたいでしょうか。

”今後、1800メートル以上の場所じゃないと生きられない” と言われています。

富士の山は3776メートル。

12で割ると314.6666667。

1800を314.6666667で割ると、5.72となります。

物質世界的には、5.72次元以上でいなければいけないということですね。

日本が精神世界の基準となりますので、内容はともかく生き延びるのであれば、6次元であればOKとなります。

ギリギリセーフってとこですかね。

ところで、『出来ない』と『やりたくない』は全く違う魂レベルを表します。

世の中の方の大半が思っている『出来ない』の方は、

ーーーーーーーーーーーーー

これよりこの「ネオアセンションの教科書」は有料となります。
ただし、アフターコロナ時代におけるネオアセンションマニュアルとしては「完全体」ではありません。「未完成」のnoteなのです。
そのため、完成後は49話全体を定価「29,800円」で販売予定ですが、完成するまでは、気になるタイトルだけを掻い摘まんでお試し読みいただくことが出来るよう破格の1話「100円」⇒「150円」⇒(さらに値上げしました)「200円」(⇒完成度が上がるたびに50円ずつ上がります)でご提供させていただきます。未完成の状態から完成までのプロセスを一緒に楽しんでいただける方にぜひご購読いただきたいと考えております。

ここから先は

3,523字 / 3画像

¥ 200

スピリチュアル面を長所として伸ばすためのトレーニング方法や、ビジネスにスピリチュアル要素を取り入れて飛躍的に結果を出すためのマインドセットを紹介していきます。これからもよろしくお願いいたします。