見出し画像

コロナ禍の飲食店応援企画。テイクアウト、デリバリーできるお店を紹介するサイト「プロの家めし」立ち上げました。

新型コロナウイルスの影響を受けて営業自粛をしている飲食店を応援する目的でテイクアウト、デリバリーができるお店をまとめたウェブサイト「プロの家めし」を立ち上げました。

急ごしらえで作ったので、まだだいぶ粗いですがこんな時期なのでスピード感が大切だと思うので取り急ぎオープンします。
掲載店もまだまだ増えます。日本全国対応します。

私は若い頃に仕事の取材で訪れたフレンチレストランの出会いで、それまでは大嫌いだったワインを好きになりました。

この飲食店に出会わなければ、生涯「ワインを楽しむ」ということはなかったかもしれません。

飲食店との出会いで「人生の楽しみの幅」が広がったんです。

素敵な飲食店が1店舗でも経営を続けられる。
そして、素敵な出会いが1つでも生まれるように、微力ながらその一助になればと思っています。

ぜひプロの料理人が作ったごはんをおうちで楽しんでください。

そして、コロナウイルスが終息した暁にはぜひ飲食店へ足を運んでください。

お知り合いの飲食店オーナーにぜひシェアしてくださいm(_ _)m

【飲食店の皆さまへ】

日本全国で掲載するお店も募集しています。
掲載料無料です。
Instagram広告を使って近隣の住民へ拡散もします。
Instagramの広告費も不要です。

↓このような形でFacebook広告、Instagram広告へ出稿しています。


その代わりといってはなんですが、知り合いの飲食店さまもご紹介下さい。
こういったサイトが利用率が上がるのは掲載店舗数が多くなることです。

掲載店が充実してきましたらエリアごとの特集なども検討しています。


プロの家めしへの掲載を希望される方は、下記、掲載希望用LINEにご登録後、掲載情報をお送り下さい。

画像1


ストアカで私の講座が全国の人気講座カテゴリ別の1位にランクインしました! 下のリンクから登録すると100円引きでセミナー受けられます↓ https://www.street-academy.com/friend_invites/eDctiRC6