見出し画像

【100円~!】2023年、バリ島ウブドで格安コーヒーが飲めるWiFiカフェ等5選

バリ島のウブドはバリに行く旅行者なら必ず訪れる町だと思います。

しかし近年とみに物価上昇気味のバリ、ウブドの中心地ではWiFiカフェも昔より高くなりました。

昔はバリコピ(ローカルコーヒー)を50円くらいで出していた店もあったんですが、自分の知ってるところはどこもなくなるか、3倍くらいに値上がりしました。

👆のラテも400円です

しかしそんなウブドでも、裏通りに足を伸ばせばまだ100円でコーヒーを飲める店は存在します。
(※正確に言うと本記事作成時点で100円弱です)

また混雑するメイン通りよりそういう通りのほうが、昔のバリの風情を残してる気がして自分は好きです。

本記事では、バリ島ウブドでまだ100~200円台でコーヒーを出してくれる店を5つ、紹介します。

カフェもあればレストランもワルン(ローカルの小さな店)もありますが、どの店もその値段なのにWiFiも飛んでいるありがたいお店です。


有料になりますが高いカフェを一回本記事の店にするだけで元が取れると思いますので、よかったら読んでみてくださいね。

それでは詳細は👇

ここから先は

1,660字 / 17画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?