【VIBES】VIBES2023年11月 三重県尾鷲市 バイカーズキャンプミーティングの様子 花火など

2023年11月のVIBESミーティングに参加してきました。
今年の開催地は三重県尾鷲市
尾鷲市の協力の元、一般露店も合わせて多数の出店がされていました。

あまりにも広すぎる上、路面が最悪の状態(ジャリで歩きにくい)で
数人転倒事故を起こしていました。(私もコケて手足をケガしました・・)

2日目に三重県の鬼ケ城の観光に行ってきました。
しかしバイク用ブーツしかなかったこともあり、歩くのが非常に困難
途中まで行って、引き返しました。

あと聞いていなかったのですが花火の鑑賞が出来ました。
多分、市の方で開催されたんでしょうかね?

今回、非常に沢山の荷物を持っていったのですが、バイク置き場とテント広場が凄く離れている上、路面最悪だったので荷物の運搬がとんでもなく大変でした。
設置時は幸い、カートを借りる事が出来て助かりました。

次回のVIBESは佐賀県だそうです。
次回は最低限の荷物にします・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?