見出し画像

まえむき0106

研鑽に終わりはない。
CHEMISTRY03の時につくづく思った。

厳しいことかもしれないけどクリエイターという仕事は常に上を目指す事を求められると思う。

だから褒められることなんて本当に少し。

褒められたり、チヤホヤされたい人は多分演劇とかはやめた方がいい。輝けるステージに行ける人はほんの一握りだ。

うまいとか下手とかではなく、ほんの一握り。

だからうまくいかない事をどうにかうまくいくように調整していく職人さんのような時間が続いていく。

自己評価が高い人はうまくいかなさに落ち込み、心折れて去っていくんだろうなと思う。

High-Cardは目指す場所が明確で、そこにいくために必要なプロセスは出演者であれば分け隔てなく一緒にこなしていく。

自分を認めてあげられるのは自分だけだと思うけどできなくて足を引っ張るとか、できなくて申し訳ないとかいらない。時間の無駄。

俺たちは観客の皆さんを楽しませるためだけにいる。
それ以外は必要ない。そう思う。

まとまらんが・・・では!

【High-Card session03 03 平安幻像 巷に雨の降るごとく 我が心にも涙降る全編公開中!】
High-Cardの代表作のひとつを是非、お楽しみくだしいませ!

High-Card Live session03 平安幻像 巷に雨の降るごとく 我が心にも涙降る youtu.be/yDMZHeYpErE @YouTubeより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?