見出し画像

ロケハン

趣味は写真を撮ること

です

改めて言うのも変ですが、ジャンルはポートレートが主になりました

そもそもは「風景写真」が主戦場でして、海と夕焼けを追いかけていました

今でも行きたいと思ったら行動に移す?かな?

いや、実際はなかなか

思ったようにカラダが動かない!って

先日ふとSNSで見た写真を追いかけたくなって、多摩の方へふらりと…

表題に載っている写真はたどり着いた場所で見上げたソラを

タブレットのカメラで撮ったものです

ここ半年ばかり、撮影をお約束していても直前で仕事になってしまう

ことが多くなり、言い訳染みてしまいますが

なかなか大きな展示に出す作品も撮れず仕舞いで

「人生なかなか上手くいかないなー。」と嘆いています

嘆いてみたところで仕事が休めるとか言う立場にない状況ですので

話が脱線しましたが

久しぶりに電車で移動して駅で降りて「お散歩」ロケハンしました

立ち止まってみると。

汗💦が吹き出してしまいましたが、

運動不足解消まではとてもいかずとも、足腰には良かったかなと

選んだ場所が場所であるために山登りに近いような感じでした。

実際に歩くことでいざ撮影!の時も慌てることなく行けるのかなって

思います。

あとはいつ撮影に出向くかです。

またその時はこちらでも書き足しますので

皆さんも寒暖差により、体調を崩さないよう

お気をつけください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?