見出し画像

サクラ🌸の季節とともに

こんばんは。

少し投稿が空いていましたが。

撮影自体、今年に入ってから3月まで片手以下しかしていなかった?
できなかった?ので

また3月の寒桜が咲いたあたりから カメラを持ち出しました。

次の展示に向けてとするならば、ここがスタートに

なるのでしょう。

季節を追いかけて。いくならば、また違った場所、シチュエーションで

構成していかないと、ただの二番煎じですから。

前回の撮影に出展した写真では試してはまた次。の繰り返しでしたが

途中から使用したレンズも落ち着いてきたのかもしれません。

色々なメーカーから交換レンズが発売されていますが、

一長一短ってところでしょうか。

写真を一枚一枚見返して見ると

レンズそれぞれの

個性、持ち味が出ているのが分かるようになりました。

だから面白いのかもしれません。

私はそう思います。

プロでも評論家でもありませんが

これが自分なりの解釈と答えです。

ですので、次の個展が現実のものとなった時に

成果として表現できればと思います。

もちろん、その前に協力していただけるモデルさんにも

同じように納得していただくのが一番です。ね。

では。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?