見出し画像

同世代のいい男。あんな男にワタシはなりたい


事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。

同じ歳の最高な人物が引退をした。

小野伸二さん。

ワタシこそ「出会わせてくれてありがとう」



サッカー選手として申し分のない結果をだし、様々な場所から聞く人間性は素晴らしい。らしい。


サッカーうまくて、性格良くて。どうしてこんなに差が生まれるんだ?同じ歳のなのに。
#ひがむな
#比べるな
#相手はスーパースター
#小野伸二



今でも「過去最高の選手」との呼び声もある。そんな彼と同時代で同じ歳に産まれて良かった。


U20のW杯の日本代表は完全に彼のチームだった。小野伸二が出場停止になってしまった決勝戦が悔しい。

スポーツに「たら、れば」なんて無意味だけど、これは一生言い続けたい。
#準決勝でスローインを投げなければ
#また 、たられば


そして、その後の大怪我。あの映像はもう見れない。辛すぎる。

あれさえなければ。


あんな大怪我を負いながらも登り詰めた。世界最高の選手が最高の評価をしてくださった。


目標とかそんなんじゃない。ただ、「いい男だなー」って眺めていた同い歳の男。

そんないい男になりたい。


#新しいチャレンジ    
#どうせ上手くいく    
#これでいい    
#これがいい    
#毎日投稿    
#毎日note    
#毎日更新

サポートありがとうございます!