見出し画像

誘っていただけるだけでも嬉しいこと


事業承継チャレンジをあえて終わらせて、次の道に歩み始めているワタシです。今、最高に良い流れが来ています。


「うちに来ないか?」



素敵な方がいたら、自分のチームに誘う。プロスポーツの世界ではこういうのがたくさんあるんだと思う。
#知らんけど


先日、ある取引先の社長さんに「うち来ないか?会社を引き継いでくれよ」なんていう素敵な言葉を、お誘いをいただいた。
#また 、事業承継
#懲りてない
#やりたいのはある


それだけの評価をしていただけている証。自信になる。自己肯定感が増す。


そして、こんな誘いは普通はないと思ってる。でも、自分が常日頃から「あー事業やりてぇ」「なんかやりてぇー」なんてダラダラだけど、意識しているから、現れて来るのかも知れない。
#それにしてもクソ表現


「やりたいことはできること」


この言葉を信じて今も動いている。だから、きっとやれる。


誘っていただけるような人材を磨きつつ、やりたいことをやっていく。

ここ数日、書いていないけど、会社設立も止めていない。


#新しいチャレンジ    
#どうせ上手くいく    
#これでいい    
#これがいい    
#毎日投稿    
#毎日note    
#毎日更新

サポートありがとうございます!