はじまり

特に書く事を学んだ訳ではないのですが、役者生活20年を越えて舞台の脚本を書く様になりました。

公演待機の脚本が2本。コロナウィルスの影響下にあり、予定通り来年上演出来るかは分かりません。

経営している役者事務所は4月から仕事がほとんどなくなり、5月は売り上げが「0」に。今、自分が出来る事は家の掃除と断捨離、そして文章を書く事。

と言う事で、noteを始める事にしました。

千葉県千葉市幸町(現在は美浜区幸町)で生まれ幸せに育ち、中学から祖父のもとの神奈川県川崎市多摩区で暮らし人生をこじらせた売れない俳優、表現者の半生を自虐的に振り返りながら、細々と書いて行こうと思います。

俳優の世界の事を書く事が多いと思いますが、ただただラーメンの話をする事もあれば、赤裸々に自身の恥部を晒す時もあると思います。いずれにしても末長く読んで貰える様にコツコツ書き続けて行く所存です。

次回から本編です。

幸せとはなんぞや〜。

画像1






まだまだ分かってない新参者ですが、1つの大切な表現としてコツコツ積み上げて参ります。