見出し画像

【僕が大麻を知ったキッカケ】

大麻を知ったきっかけは当時15歳の時地元下町小岩の3つ上の先輩達と遊んでた時に4-5人で先輩がアルミホイルで作ったパイプにつめて回したのが初めての一服でした。
初めまして、僕は昭和62年の現35歳混沌とした世の中を彷徨う中年である
このノートは僕がカメラマンで独立したときに始めたものだったんですが、
結構約三年以上は放置していたようで、今回いきなり内容が大麻になってしまうんですがnoteも再開して行こうかと思います。

皆さんにも何かキッカケがあって大麻と出会うと思うのですが、日本では現在非合法とされている為に悪いものだと言う認識が強い人が多いと思います。先人の方々が言ってる居るように日本に産まれてきた以上間違った知識を植え付けられて育ってきてる人の方が圧倒的に多い中自分が体験した事を今後ここにつづって行こうと思います。
まー今では昔に比べると相当理解は深まってると思いますがねw
それに近年ではリキッドと言うもので合法的に飛べるので本物を知らない人には大麻合法国に遊びに行く前に、国内でリキッドで慣らして何となく飛ぶと言う感覚を味わっておいた方が逆に本物を吸ったときに感じる感覚が微妙に違うかもしれませんね。

ただ昔にあった脱法ハーブを連想させられるツイートをしてる人もチラホラ見かけます。現在の合法もいたちごっこ状態になってるようでTwitterなどで業者等の動きや情報は常に押さえておかないとって感じですね。

それから↓これ

ツイッターで 手押し で検索して出てくるshopのHP内にあった物です。

え、
まさか、、こんな物までもが流通してる事?って少し不安になったのでここに共有させて頂きますが、合法の中にも闇は沢山潜んでいますので何のdrug経験もない方にお勧めしてるのはやっぱりレビューが多かったり、成分の説明をされてる所だったり、対応の仕方だったり見るところは厳しい目で見て判断していかないと沼るだろうなぁと思います。
変な物を掴まされて本当のリキッドの味を知らないまま認識してしまう人も出てくるかもしれないですからね、、、

正しい情報を見極めて勘繰らずに全開で楽しみましょうよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?