見出し画像

#14 人生で一番頑張った!まっちゃん.の出産奮闘記

しばらく更新をお休みしていた間
一体なにをしていたのかというと……

まっちゃん.が、実家に帰って出産してきたのです~!
玉のようにかわいい(ほんとうにかわいい)女の子が産まれました。

しかしこれがまた、「びっくりするほど難産」だったそう。

「大変だったけん話したい」と言っていたまっちゃん.に
経験をたっぷり語ってもらいました。

なにより、本当に家族みんな元気でよかった!
改めて、おつかれさま&おめでと~!!!

※在宅でのお仕事のBGMにゆるゆる聴いていただけるよう、
 いつもより長めの編集にしてみました。いかがでしょうか?

「しもってラジオ」とは?

1986年生まれの徳島出身、高校の同級生であるえりことまっちゃん. が、気になる話題についてただおしゃべりする番組です。「しもって」は徳島の方言で「◯◯しながら」の意味。家事をしながら、移動しながら、寝ながらなど、何か「しもって」楽しんでいただければ幸いです。

▼過去の配信を聴く
https://www.youtube.com/channel/UC75-...

中の人について

【えりこ】

画像1

出版社に勤める書籍の編集者。マイペースでおおらかで常識的な社会人だが、時に独特のこだわりと頑固さをを発揮して周囲を驚かせる。東京のグルメに詳しくまっちゃん.に食べログ代わりにされている。お風呂も大好き。東京在住16年。最近在宅ワークで運動量が減って太ってきました。

【まっちゃん.】

画像2

お客様の声・導入事例のインタビューが得意なフリーランスライター。番組内ではえりこから「まっち」と呼ばれている。せっかちで燃えやすい牡羊座。スーパーのレジの通過速度を上げることが日々の楽しみ。えりこと遊ぶときは提案と綿密な準備・計画を担当。2019年は映画鑑賞にハマり、家と劇場で月10本ペースで鑑賞している。
https://twitter.com/futtekonai

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?