見出し画像

高校野球好きなアラサーOLがnote始めます

はじめまして、おすぎ⚾と申します。

初めてnoteを書くので、自己紹介します。

普段はコミュニケーションアプリを提供している会社でマーケティングをやっていますアラサーOLです。

社会人から高校野球が好きになり、観戦しながらスコアをつけることが趣味です。夢は野球部の最強寮母です。
(どういう意味で最強になるかは後述します)

noteでは、仕事であるマーケティング知識(といってもマーケティング事業部に配属されて2年目の新人ですが…)を活用して、より多くの人に高校野球の楽しさ、魅力を知ってもらうにはどうしたらいいか、個人的見解を書き綴っていきたいと思っています。

受け入れられるか不安なのですが、自分が高校野球の寮母になったときに選手たちの健康面はもちろん、たくさんの人に愛されるチームになるにはどうしたらいいのかを考えて実行できる寮母マーケターになりたく(ここが最強ポイントです)、noteという場をお借りしたいと思っています。

「なに変なこと言っているんだ」

「知識が浅い!」

など、内容に誤りや不快な点ございましたら、ごめんなさい。もし良かったら、コメントでご指摘いただけると大変ありがたいです。

まずは自分の考えをアプトプットすることから始めたいと思います。よろしくおねがいします(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾ブォン

 #野球 #高校野球 #スポーツ #マーケティング #自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

最後まで読んでくださり、ありがとうございます! これからも、よろしくお願いします(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾ブォン