2月15日

許せない奴がいる。

憎い奴がいる。

そんなジスタさんが今仲が悪い、コロナウイルスさんをスタジオにお呼びしております!

パパーパー、ドゥンドゥン、パパーパー

コロナ「ちょ、ジスタくん嫌いなんてやめてーよ、おれっちがなにしたっていうねん」

ジスタ「フン!」

司会「まぁまぁ、熱くならずにコロナウイルスさんについてまとめたフリップがあるので見ていきましょう」

コロナ「ちょ、、まじでぇ?俺っちのためにそんなしてくれたん?テンションアガリシャスからのトリプルVなんですけど〜⤴︎⤴︎⤴︎嬉しピーポーマックス第3世代✌️✌️」

コロナウイルスとは!?
年齢:1ヶ月(番組調べ
性格:極めて冷酷、被害者は6万人を超え死に至るケースも
出身:中国武漢市

コロナ「ちょwwww酷く描きすぎっしょウケリウケリてか、そんな酷くなくねぇ?日本人で死んだのなんて80代の人っしょ?そんな人がウイルスにかかったら体崩すのなんてあたぼーちぇけらっちょ、なんでもかんでも俺っちのせいにしすぎ」

ジスタ「…」

司会「っさ、世界的に猛威を払っているコロナさんですが、ジスタさん、なぜ彼のことが嫌いなのですか?」

ジスタ「喋り方がチャラいから」

一同「えっ?」
カメラ「え?」
お茶の間「え」
地球「えっ?」

ジスタ「喋り方がチャラいから」

fin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?