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次世代CSマガジン

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顧客体験向上のためのカスタマーサポートとは?デジタル時代の顧客にフィットしたコールセンター運営のマインドセットや考え方、様々な手法についてまとめていきます。
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#カスタマーサポートのデジタル化

【KPI】チャットボットの運用改善について

本記事では、チャットボットの運用改善のKPIについてお話できればと思います。 ①前提KPIはあ…

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カスタマーサポートとは何か?

カスタマーサポートとはいったい何のか?ということに向き合う日々が多いので整理をしておきま…

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カスタマーサポートにおけるデジタル化とは?

本日は、カスタマーサポートのデジタル化は何か?というテーマです。 (1)前提マーケティン…

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FAQとAIについてのよくある勘違い

今回は、AI導入には、AI以外に大切なことがあります、という話です。 カスタマーサポートの現…

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顧客体験を向上させるカスタマーサポートとは?

Q:カスタマーサポートを通じて顧客体験を向上させることは可能か?この問いに、皆様はどのよ…

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【現状分析】WEBサイトのアクセス解析と、FAQサイトの利用分析について

今回は、カスタマーサポートの業務に携わっている方で、『デジタル化といっても何から始めれば…

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カスタマーサポートのデジタル化とは何か?

本日は、カスタマーサポートのDX推進、デジタル化は何か?というテーマです。(以前書いたこちらの記事のリバイスです) Q:カスタマーサポートのデジタル化とは何か?そもとも『デジタル化しよう!』『DXが必要だ!』と叫ばれていますが、コールセンター業務、カスタマーサポート業務におけるデジタル化とは、どういことを意味するのでしょうか? 弊社では、下記の図のように、3つの側面のデジタル化、①プロセスのデジタル化、②コミュニケーションのデジタル化、③統計・データのデジタル化を同時並行

AIセルフサービスの本質的価値について

次世代カスタマーサポートについてのTIPSをまとめていきたいと思っています。一旦、ランダムで…

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