ログイン
会員登録
次世代CSマガジン
32
本
顧客体験向上のためのカスタマーサポートとは?デジタル時代の顧客にフィットしたコールセンター運営のマインドセットや考え方、様々な手法についてまとめていきます。
フォローする
運営しているクリエイター
小田 志門
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
ハッシュタグ一覧
次世代デジタルカスタマーサポート (20)
コールセンターのDX推進 (11)
ChatGPT (9)
カスタマーサポート (8)
カスタマーサポートのデジタル化 (8)
CSTech (8)
生成AI (5)
サイレントカスタマー (5)
チャットボット (5)
コールセンター (4)
GPT3 (3)
次世代CSのTIPS集 (3)
デジタルカスタマーサポート (2)
コールセンターのデジタルシフト (2)
KCS (2)
先回りCS (1)
プロアクティブ・エンゲージメント (1)
ノンボイス (1)
AIチャットボット (1)