次生まれ変わるなら絶対コレ!


もう今世はあきらめて来世にかけよう。。。

そう思ったことは過去に2度ほど。

その1回が何だったかを本日は紹介します。

次生まれ変わるなら、

絶対「机」になりたいのです、、、、、


実は僕、おっぱいがとても好きなんです。

高校生ぐらいの時おっぱいが大きい同級生がいて、まあよく見ていたんですよね(笑)

あ、意図的に見ていたというか、気づいたら見てしまっているといった状況です。

その同級生が授業中、大きいおっぱいを机の上にのせてノート取っているんですよね。

あ、これが天使の「羽休め」ならぬ「おっぱい休め」なのかなって。

もしその机になれたのなら、天使の休息のために生きていける。。

男の90%は次生まれ変わるなら絶対コレですよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?