見出し画像

なんと!あの作品を音声配信!(1,2)

こんばんは。

先日最終回を迎えた、

拝啓あんこぼーろさんの
ドラッグストア昔話

めっちゃ面白かったので、

音声配信させて頂くことにしました!!


ご本人に許可を頂いております。


早速、1話目と2話目を配信!


一人芝居や朗読会をよくやっていたので、
こういうのが楽しくて仕方ありません。


一応20年プロとして役者してましたので、

それなりに楽しんで頂けたら幸いです。

鼻声なのはお許しください。

通年鼻詰まりなのです汗。

朗読用に(老眼なので)でかい字で全編印刷したらこんなに!しかも両面印刷!



長丁場なので、なるべく飽きないように、
グッと集中してやり切ろうと思っています!

瞬発力!そしてほぼ即興!

あのシーンは一体どうなるのか?!

乞うご期待!!

では、こちらよりお楽しみくださいませ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?