見出し画像

初企画 はじはじのつづき やってみます

こんばんは。

去年Instagramで書き溜めていた15の物語の始まり。
はじまりのはじまり。
なんせコピペでしたので2日間ですべてアップさせていただき、

『はじまりのはじまり集』にさせて頂きました。


はじまりのはじまりが始まった理由はこちら


企画のつもりはなかったのですが、

はじまりのはじまり(以降はじはじ)を読んでくださった方の内側で、

始まった物語。

noteには、それをアウトプットできる方が、

きっといらっしゃる。

純粋に、皆様の中で始まった物語を、私が読んでみたくなりました。

なので、企画させていただきます!

題して、

はじはじのつづき

15のはじはじの中から、皆様の中で始まった物語を、よかったら読ませてください!

条件は以下になります。
(7/13に物語でなくてもOKを追記しました)

・どのはじはじを選んだかを記載
・この記事のリンクを貼る
・物語は完結しなくてもOK!
・ショートでもロングでもOK!
・物語でなくて、短歌とか詩とか作品とかでもOK!
・#はじはじのつづき をタグでつける
・いくつでもどうぞ!
・〆切 7/31

皆様の物語はマガジンにしてこちらでもシェアさせていただきます♪


みなさまの物語、楽しみにお待ちしております♪









この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?