見出し画像

note・SNSで見つけた虹の写真🌈

今朝は、朝焼け空がキレイでしたが、虹を見た方も多いみたいですね✨

中には、ダブルレインボーを見た方も?!

私は虹は見ることができませんでしたが・・・noteのおかげで、いろんな人が撮影した虹の写真を見ることができました🌈

noteで見かけた虹の写真をまとめてみました🌈

虹とか、キレイな空の写真で、思わずスキしちゃいますよね💛

インスタで見つけた虹の写真もシェア🌈


Facebookで見つけた大きな虹の画像と動画🌈

昨日、オンラインでのうちあわせする直前に、大きな虹が。驚きの大きさできれいだったー!おすそわけです。

Posted by 濱田 恭子 on Thursday, August 19, 2021

Twitterで見つけた虹の写真🌈


素敵な写真をアップして、目を楽しませてくださったみなさまに感謝!

しもまゆLINE(新・丸顔)


サポートいただけると、励みになります♪