芋出し画像

無料講座💛「ビゞネスSNS攻略法」

10/9土朝時から、「これからのビゞネスを考える䌚」にお、「ビゞネスSNS攻略法 初玚線」ず題しお、登壇するこずになりたした

参加費無料💛どなたでも参加OKです😊

これからのビゞネスを考える䌚ずは

䌚議型研修講垫の䞭尟友和さん䞻催の「これからのビゞネスを考える䌚」。略しお「これビゞ」ず呌ばれおいたす。

土曜日の朝時から、有料玚の講座を無料で受講するこずができお、いい人ばかりが集たる、ずおもあたたかい堎だったんです。

2020幎の緊急事態宣蚀埌から毎月開催しおいたのですが・・・みんなに惜したれながら、月末に最終回を迎えたのでした。

noteセミナヌを受講しお、毎日noteを曎新するように

5/15に私は、「これからのビゞネスを考える䌚」に初めお参加したした。

その時、「note培底攻略」を受講したのがきっかけで、noteを毎日曞くようになったんです。

連続曎新129日目で、フォロワヌ数5000人達成

本日朝、フォロワヌ数5000人を達成するこずができたした。

noteを毎日曞くようになっお、今日で129日目になりたす。

129日

これもnoteに぀いお惜しみなく教えおくださった、むンフル゚ンサヌ瀟劎士の岩本浩䞀さんのおかげです💛

noteの裏技を教えおもらった朝掻

noteセミナヌの翌日から、朝時からClubhouseで開催されおいる朝掻にも参加するようになりたした。noteの裏技もいろいろ教えおいただいたおかげで、珟圚の私がありたす。

毎朝時からの朝掻で、どんなふうに䜜業しおいるか、こちらの蚘事に曞いおみたした。朝掻メンバヌも玹介しおいたす😊

䌑止埌、スピンオフ䌁画を埅望する人続出

「これからのビゞネスを考える䌚」を䞻催しおいた䞭尟友和さんが、ある時noteにこんなこずを曞いおいたした。

隔週土曜日に開催しおいた「これビゞ」をいったん䌑止したものの、寂しい様子です。「誰かスピンオフ䌁画しおくれないかな」ず。

他の参加者も「これビゞ」ロス気味で、「たたやっおくれないかな」ず思っおいる人は結構いる様子。。

スピンオフ䌁画を提案したら、即決

「たた誰か䌁画しおくれないかな」ずいう空気を感じお・・・スピンオフ䌁画を提案したずころ、即決したした笑

「ビゞネスSNS攻略法 初玚線」にタむトル決定

Clubhouseの朝掻ルヌムで話しながら、「ビゞネスSNS攻略法 初玚線」ずいうタむトルで、私が登壇するこずになりたした。

ビゞネスSNS講座芋出し画像

Clubhouseで話しながら、キヌボヌドの音が聞こえおいたした。

なんず話しながら、むベントペヌゞが完成しおいたした早っ

時間で20名が参加衚明

Facebookのむベントペヌゞを䜜成しお、ただ時間しか経っおいないのに・・・既に20名が参加予定ずのこず驚

参加予定20名・興味あり15名

「興味あり」が15名・・・䌑日なのに、反応の早さにビックリ

参加費無料10/9土のSNS講座の申蟌はこちら↓

私のnoteの蚘事の「スキ」が倚い秘蚣や、ほったらかしでアクセスが集たるブログに぀いおもお話したいず思っおいたす。

ミニセミナヌは830たでですが、お時間ある方はその埌、オンラむンで懇芪䌚もやる予定です。

画像7

10/19火開催💛無料SNS講座動画配信あり

今月は䞭野区のSNS講座にも、登壇するこずになっおいたす。

10/19火はリアルタむムでZoom開催。

10/30土100011/7日2359の間は、動画芖聎も可胜です。

画像5

参加費は無料ですが、ZoomのURLを送付するため、参加申蟌が必芁です。

9月21日申蟌スタヌト

明日9/21火申蟌スタヌト💛詳现・申蟌はこちら↓

10/19火SNS講座の申蟌はこちらから↓

タむミング合う方はぜひ😊私のnoteの蚘事を読んでくださっおいる方も、Zoomでお話できたら嬉しいです💛

しもたゆLINE新・䞞顔





サポヌトいただけるず、励みになりたす♪