見出し画像

スキされた数が4000回💚スキ関連記事

noteの記事にスキされた数4000回バッジ取得

私のnoteの記事にスキされた数が4000回になりました💛

スキしてくださったみなさん、ありがとうございます!

スキ4000バッジ(合成)


noteから、600回スキをした通知

私自身は、600回目のスキをしたとの通知がきました。

noteを開いた時、こういう通知がくると嬉しいですよね♪

600回スキ

「スキがクリエイターを育てています!」っていう言葉、いいですね。

1週間でスキした数(記事)30回でバッジ取得

1週間でスキした数が30回になったとのバッジもいただきました。

noteは何かやるたびにバッジがもらえるので、モチベーションにつながりますよね◎

1週間でスキした数30

あなたのおかげでnoteが「スキ」であふれています!・・・っていうのも、素敵ですね✨

スキしたり、スキされたりすることで、noter同士のコミュニケーションが活性化します。

noteでは「いいね」じゃなくて、「スキ」って表現しているのがまた、いいですよね◎

「スキ」に関する記事は、スキを呼ぶ?!

「スキ」について書いた記事って、スキがたくさんつく傾向があります。スキがスキを呼ぶのかもしれませんね💛

これまで「スキ」について書いた投稿の一覧です。

「スキ」って言葉って、胸がキュンとするものがありますね。

スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛

うれしいお知らせをまとめたマガジンで紹介

こちらのマガジンでも、紹介していただいたみたいです!

いろんなクリエーターさんの嬉しい気持ちが伝わってくるマガジンです💕

自分が書いた記事が「スキ」されたり、noteからバッジをもらったりするのは、やっぱり嬉しいものですよね。

こうしてまとめ記事を書くことで、クリエーター同士が交流できるのも、素敵だな~と思います✨

これからも、よろしくお願いいたします!

しもまゆLINE(新・丸顔)




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートいただけると、励みになります♪