見出し画像

町田市薬師池公園💛紅葉と水面写真

町田市内にある薬師池公園の「紅葉まつり」の時の写真です。
ライトアップされた紅葉が映り込んでいる水面写真を、インスタにアップしたものをまとめてみました。

デジカメで撮影した紅葉のライトアップ写真

波がない池は、鏡のように

池には波が立たないので・・・鏡のようにハッキリと映り込みますね。

ライトアップされた紅葉の水面写真

漆黒の水面に、ライトアップされた紅葉が映り込んでいました。

幻想的な夜の水面

夜の水面は、なんだか幻想的です。

紅葉の赤とグリーンの葉の対比

赤く色づいた紅葉と、グリーンの葉っぱの対比がキレイです✨

まるで抽象画のよう

ライトアップされた紅葉が、夜の水面に映りこんで、抽象絵画のような美しさがあります。

クリスマスカラーって感じ

紅葉の赤と、緑の葉っぱの対比は、クリスマスカラーのよう。

青白い光が映り込んでいるのも、キレイですね✨

なんだかクリスマス気分になる配色です。

デジカメで撮影した、紅葉のライトアップが映り込んだ水面写真は、これで一区切りです。

インスタは、3枚の写真の並びを意識しながら投稿していました。

写真が一覧できる動画も作成

noteにまとめたものをスクロールさせながら画面録画して、動画でも見れるようにしたものがこちら↓

スマホで撮影した紅葉のライトアップ写真

こちらはスマホで撮影した、紅葉のライトアップ写真は、こちら。

ライトアップされた紅葉もキレイなんですが・・・それが映り込んだ水面の方が、気になってしまう私です(笑)

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,402件

サポートいただけると、励みになります♪