見出し画像

表彰💛投票してくださった皆様に感謝

日本プロフェッショナル講師協会(JPIA)で、表彰されることになっていた私。しかしながら昨夜は移動中で、耳だけ参加するつもりでした。

スマホのイヤホン忘れて、参加できず💦

オンラインのJPIA4周年パーティ開催時間に、カバンの中を見て・・・
イヤホンが入ってないことに気づきました💦アチャー(;''∀'')

何で表彰されるかは、知らされてなかったのですが・・・

上田誠司さんから、ダイヤモンド賞で表彰との連絡

第一報を教えてくださったのは、上田誠司さんでした。

ダイヤモンド賞という、最も票数の多いトップの賞を受賞したとのこと✨

上田誠司さん自身も、別の賞で表彰されたとのことです。
おめでとうございます!

お礼の返信していたら、電車を乗り越してしまい・・・4周年パーティ終了時間までに帰宅できなくなってしまいました💦(´;ω;`)ウゥゥ

上田誠司さん、濱田恭子さんと3人で、講師業の方のためのワクワク企画を進めています。近日中に、詳細はお知らせしますので、お楽しみに💛

スクショを送ってくださった内山美香さん

日本プロフェッショナル講師協会(JPIA)の会員の内山美香さんは、昨夜のJPIAアワードのスクショをとって、送ってくださいました💛

私に投票してくださった方のコメントを読んで、嬉しく思いました😊

内山美香さんは、中野区のSNS講座の動画収録にも、協力してくださったんですよね💛

内山さんは、2年連続で私の講座に参加してくださって、嬉しいです💛

インスタでも、Twitterでも、ハッシュタグ投稿のワークにも取り組んでいただき、嬉しく思います😊

内山さんは、FacebookやTwitterの私の投稿に、いつも心のこもったコメントをくださっていて、とても励まされています😊

今回、私に投票してくださったみなさま、ありがとうございました💛


サポートいただけると、励みになります♪