見出し画像

先週の人気記事(7/20~7/26)トップ3

先週、私のnoteでは、どんな記事がよく読まれていたのでしょうか?

アクセス数とスキが多かった記事のトップ3を発表します!

画像2

✅先週のアクセス(ビュー)数トップ3

第3位 ドローン1824台の映像@TOKYOオリンピック

「オリンピックの開会式で、ドローンが一番良かった」と知人に聞いて・・・YouTubeにアップされていたドローンの映像をnoteでシェア。

オリンピックのロゴが、地球儀へと変化する映像は、たしかに感動的です!

第2位 Zoomひやりハット対処法・コツ

私はオンラインセミナーの講師や、研修のテクニカルサポートの仕事もしています。最近はZoomを使用する機会も増えました。

「ひやりハット」の経験や対処法やZoomの新機能など、お役立ち情報をまとめてみました。

 お気に入り記事として登録されたマガジン

私が書いたZoomの記事を、マガジンに登録してくださった方も💛

上村 勇気|note浪士/週刊note紀行編集長さん、ありがとうございます!

第1位 私の記事が合計9000回スキされたとの通知

私の記事が合計9000回もスキされたとのこと!

noteのこういう通知って、嬉しいですし、励みになります😊

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさまありがとうございます💛

✅先週スキが多かった記事トップ3

第3位 スキ1000回💛バッジ獲得しました!

私が他のクリエーターさんのnoteの記事を読んで、スキした数が1000回になったとのことで、バッジをいただきました💛

第2位 ネタに困った!強みがわからない時は?

自分の強みをクリアにし、ブログやnoteに書くネタがどんどん出る方法について書いてみました。

記事にスキした方も100人以上いて、嬉しいです💛

 ブログで書くネタが無い時のとっておきの方法

中尾友和さんのnoteでも、紹介していただきました♪

感覚としては、好きな事話しているだけなのに、ブログのネタが出来たり、発信の元になる情報が整理される感じ。

こんなふうに感じていただいて、嬉しく思います💛

第1位 noteで特にスキを集めた記事で表彰

先週、noteで特にスキを集めた記事3つをまとめたもの。

やはりスキはスキを呼ぶというか・・・スキに関する記事には、スキが集まりますね。

✅スキに関する記事を集めたマガジン

スキに関する記事を集めたマガジンも作ってみました。

✅しもまゆのnoteの人気記事マガジン

私が書いた記事を読んでくださった方、スキしてくださったみなさま、本当にありがとうございます💛

これまでの人気記事を集めたマガジンを作ってみました↓

しもまゆLINE(新・丸顔)






この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪