スキした数が2000回に💛バッジ獲得

朝、noteを開いたら、ポップアップが?!

2000回目のスキでバッジ獲得💛

スキ2000回ポップアップ

私がスキした数が2000回になったとのことで、バッジを獲得しました(嬉)

画像5

これまで私のnoteの投稿がスキされた数は・・・?

私のnoteの記事は、これまでどれくらいスキされたのか、ダッシュボードで確認してみました。

全期間スキ_2021_0918

noteを始めてからの全期間の集計をみると・・・なんと18852スキ?!

自分からスキした数の9倍以上、スキされてるんですね~!

画像6

スキが多い記事は、何が違うのか?


スキはスキを呼ぶというか・・・スキに関する記事って、スキが集まりやすかったりします😊

こちらの記事は、最近とくに人気があった記事です。

先週もっともスキされた記事の1つ_2021_0913

もっともスキされた記事の1つに選ばれて、noteから表彰されました💛

画像7

スキに関する記事を集めたマガジン

スキに関する記事のマガジンも作ってみました💛

私が書いたnoteの記事にスキしてくださった皆様、ありがとうございます💛


しもまゆLINE(新・丸顔)





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートいただけると、励みになります♪