心機一転

どーもしもくまです。約一年ぶりですかね?

ここ一年で、自分の中でもかなりの状況の変化がありまして、

少し次の道も見えてきたので、またnoteやっていこうかと思います。

今後の予定としては、夜の街で学んだ、また考えさせられることなどを、

このnoteに残していこうと思います。

まだ少しずつではありますが、知り合いの会社の方からも、会社と社員、上司と部下などの関係性やコミュニケーションに関するコンサルなどのお手伝いもさせていただき始めましたので、そちらでの体験や相談例なども、発信できる範囲で書いていこうと思います。

半分日記のような内容になるかもしれませんが、また読んでいただける方は、ローカル飲食店なりの、コミュニケーション戦略を少しでもお伝えして、参考または反面教師として読んでいただけたらありがたいです。

とりあえず、SNS音痴から克服していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?