見出し画像

Etsy(海外転売)で月に数万〜の利益を出すのはカンタンです

僕は2020年の10月半ばに
ebayとEtsyを始めました。

以下のグラフはEtsyのものです。
始めた翌11月に58ドルの売り上げです。

始めて1ヶ月も経ってません。
この即金性の高さが
転売の良いところです。

それから徐々に
出品数も増やして
翌月には58ドルから
一気に214ドルになりました。

2ヶ月目に売り上げが約4倍です。

さらに年が明けた翌1月は267ドル。

翌2月には300ドルをも超えました。

僕はebayをメインにやろうと
思っていたので
Etsyは結構テキトーに
ダラダラやってました。笑

出品数も100〜200品程度でしたね。
それでもこんな感じで
順調に行ったんで、
簡単だなという印象です。

動画で見てもらうと
分かりやすいと思います。

そのあとはebayを
気合い入れてやっていたので
Etsyはほぼ放置気味になって
4月にはガクンと減ってますが。笑

それでも月に何個かは
売れてました。


ネットビジネスで
月に何個か売れて
1万でも2万でも入れば
誰だってうれしいはずです。

金額どうこうよりも
ネットビジネス初心者が
始めてすぐに結果を
出せたというのが重要です。

最初の売り上げはしょぼくても、
この成功体験がとても大事です。


この体験があったからこそ、
挫折せずにつづけられました。

金額の大小はさておき、
今ある給料とは別に
毎月数万でも振り込まれたら
嬉しくないですか?

雇われずに自分の力で
お金を稼いだ経験をすると、
考え方とか変わりますよ。

もっと稼いでみたいとか
もっと挑戦しようとか
ポジティブになれます。

時給や月給で働くことって
時間の無駄だし
職場のくだらない人間関係も
すごく無駄に思えます。
本当に無駄でしかないです。


月数万稼げるようになれば、
月数十万稼ぐ事も
そんなに難しくないです。

売れる物が分かっていれば
あとは売れた物を
たくさん仕入れて
出品すればいいだけですから。

ビジネスは0〜1を達成するのが
むずかしいと言いますが、
転売はその0〜1を
達成するまでが早いです。

これがブログだったらどうですか?
何ヶ月も書き続けて
収益がたったの数百円、、、

そんなの絶対続きませんよね。

転売ならライティングの知識や
SEOを考える必要はありません。

「物」に価値があるんで。

バイヤーは出品者にではなく、
品物に興味があるんです。

ヤフオクやメルカリと同じですよ。

商品をキレイに撮影して出品して、
梱包もある程度丁寧にして、
メッセージの返信や
商品の発送も早ければ
良い評価をしてくれます。

メルカリで品物を買う時、
梱包が丁寧な人っていますよね?
メッセージカード付きだったりとか。

そういう人を見ると
海外転売やった方が
絶対良いと思いますね。

梱包が丁寧だったり
お礼を書いた手紙を入れるだけで、
海外の人はものすごく
喜んでくれます。

そうするとリピーターに
なってくれますから。

そして高評価が増えてどんどん
自分のお店が認知されると
売れやすくなるわけです。

ではその価値がある「物」とは?

海外で人気がある物って
日本にめちゃくちゃあります。

日本の文化が海外に
とても人気なのは
ニュースとかでよく見ますよね?

食べ物やファッションや、
日本特有の和柄だったり、
アニメはダントツで人気ですね。

海外で人気がある物を
たくさん出品するだけ。


そりゃ当然売れますよね。
需要があるものを
たくさん出すんですから。

で、たくさん出品するには
当然たくさん仕入れるわけですが、
僕がやってるノウハウは
仕入れ資金がほぼかかりません。

仕入れ資金を回収できます。

つまり、
売れ残って赤字になる
ということがないです。

通常の転売なら仕入れ資金を
ゼロにはできません。
だから仕入れ資金に困って
挫折する人が多いんです。

仕入れ資金を
経費にしましょうとか、
グレーな方法で仕入れるとか
そんなことはしません。
ごくシンプルな方法です。

ご質問はお気軽に
こちらまで。

shimokita000@gmail.com

セールスのメールとか
送ったりしませんので
ご安心ください。


海外で人気があって
安く仕入れられる物って、
じつはめちゃくちゃあります。

だから仕入れやリサーチに
困ることも一切ありません。

Etsyもebayもリサーチすれば
過去に売れたものが分かります。

だから売れた履歴を見て
仕入れればいいだけなんです。

言い方は悪いですけど
カンニングと同じです。笑

どんなものが売れるのか
実際に一つ例をお見せします。

そして売れた価格を
お見せしつつ
海外転売をやる上での
重要なコツなども
お伝えします。

こちらの画像の物は
有名な100均ショップで
仕入れた物です。

100円が約????円になりました。
実際の画像がこちらです。

ここから先は

1,810字 / 3画像

¥ 800 (数量限定:残り 6 / 6)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?