KAYO(下条 かよの)

21歳で年商10億経営者になった、日本一の百貨店に並ぶコスメブランドの創業者であり、ト…

KAYO(下条 かよの)

21歳で年商10億経営者になった、日本一の百貨店に並ぶコスメブランドの創業者であり、トータル美容家。 美容業界でコンサルタントをしながら、経営者向けライフコーチとして活動中。 教育事業/経営コンサルタント/ライフコーチ/カウンセラー/サロン経営/SNSマーケティング/不動産事業

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情報ビジネス(無形商材)を学んだら、売上が5倍になった

こんにちは、かよです。 これまで、10以上の有形商材ビジネスをやってきたからこそ感じる、情報ビジネスの威力について話そうと思います。 私がいままで扱ってきた商品の多くは化粧品、インテリア、家電、健康食品などなど有形商材と呼ばれる形のあるものです。 21歳のとき、すでに年商10億円規模の会社の社長になっていました。 現在は上記に限らず、不動産や情報ビジネス、企業向けのSNS運用、コンサルタント事業なども展開しています。 有形商材ばかり売っていた私が、なぜ、有形商材のみ

    • 売上0から、SNSのみで月間売上500万Overを達成 〜知名度0からのブランド戦略〜

      こんにちは、かよです。 今回のnoteは 私が22歳のときにオリジナルの化粧品ブランドを0から立ち上げ、広告費0、発売開始からたった半年で月の売上500万円を達成した裏側を公開してしまおう! という企画です。 なぜ、こんな話をしようかと思ったのか? まず最初に多くの人が”ブランドをつくるのはむずかしい”と思っているのですが、それは勘違いです。 ブランドをつくるというのは決して難しいことではありません。 実は非常に再現性が高く、やり方が分かれば誰にでもできてしまいます。

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      • 思い通りにいかない!をなくす 〜本来の力を最大限に引き出す、メンタルコーチング術〜

        こんにちは、かよです。 私は21歳で年間10億円を売り上げる、化粧品会社の社長になり、22歳でオリジナルの化粧品ブランドを立ち上げ、発売開始からたった半年で日本一の百貨店に並ぶ化粧品ブランドにまで育て上げました。 現在は日本国民なら誰もが知っている、大企業の美容部門のコンサルも担当させていただいたりと美容事業を中心に、9つのビジネスを展開しています。 このようにいくつもの仕事をしていると、よく周りの人からこんなことを言われます。 「疲れませんか?」 「メンタル強いですね」

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        • 売れっ子サロンワーカーの極意

          こんにちは、かよです。 私は21歳で年間10億円を売り上げる、化粧品会社の社長になり、22歳でオリジナルの化粧品ブランドを立ち上げ、発売開始からたった半年で日本一の百貨店に並ぶ化粧品ブランドにまで育て上げました。 これまで数千万円をかけて、今まで美容市場について研究し、検証を続け、現在は日本国民なら誰もが知っている、大企業の美容部門のコンサルも担当させていただいたりと美容事業を中心に、9つのビジネスを展開しています。 美容系サロンのビジネスでは、 ・売上がほぼ0の美容

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