旦那さんに読まれると1番気まずいページについて。


ついに、

旦那さんに「新型ぶりっ子のススメ」を読まれてしまいました。

しかも目の前で。お隣で。


祖父母宅訪問の後

下田家の車で巡っていたので

(彼は免許を持っていない。その件に関しては「種馬として、だいぶ欠点。役に立たない父親になるよ」と私は言っている)

車を戻しがてら

2人で下田家に一泊したのだけど


私の部屋に到着し

とりあえずイチャイチャしよう、やっと密室に入れたよ、長かったね今日一日

っていう感じで、2人は同じ気持ちで

らぶちゅっちゅらぶちゅっちゅで

パンツを脱ぐところに差し掛かり

ここから先は

1,405字
この記事のみ ¥ 1,200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。