見出し画像

美咲式メイク術PLUS!その後の発見50本!

皆さまーーーー!
本当にお待たせしてしまいましたが、やっと、作りました…!!!

ドンッ!!!

「美咲式メイク術❤︎PULS」を!!


つまりのこと美肌note Plusとかのアレの、メイク術版です!

本編こと「美咲式メイク術」を執筆&発売してから、かれこれ6年の時が経っているので、私が研究熱心な女である以上その後の発見は当然あるし、あり続けるので、そういうアップデート情報については常に「美咲研究所」にてコツコツ配信しているのだけど、それもシリーズ6作をまたいでいる状態なので、メイクにまつわる記事だけを1つにまとめたマガジンが必要だなと!!

ということで、「美咲式メイク術」の発売後に、追加で発見をした最新メイクテクニックや、新しいコスメを使った今旬なメイクレシピなど、「メイク術PLUS」な記事たちを、こちらのマガジンに50本束ねていきます!(50本をこえたら2巻に切り替えていきます!)

※なお、このマガジン宛の書き下ろしはなく、美咲研究所シリーズにて配信したメイク術PLUSな内容の記事をこちらに束ねていく形です!

現時点では、6年分32本の記事が収録されている状態です!

また、一応私の方で検索をかけて、それらしい記事はすべて拾って入れたつもりではあるのだけど、6年分のバックナンバーがあるので、もしかしたら漏れている記事もあるかもしれないので、「これってメイク術PLUSな内容の記事っぽいけど、入ってない!」という作品をもし発見した場合には、インスタのDM等でぜひ教えてくださいませ!!

ということで、美咲式のメイク術だったり、愛用のコスメ情報については、この2本を揃えることで完璧に押さえられるようになりました!!!

【こっちが本編!】

【こっちが「その後の発見」まとめ!】

遅くなってしまったけど…喜んでもらえると良いな😂😂!これで、私と出会うのが遅れてしまった人や、最近になってやっと魅力に気付きハマった人たちも、美咲式メイク情報がコンプリートしやすくなったはず!!!!

よろしくどうぞ!!!

近々、最新メイクのレシピを更新予定♡

ここから先は

0字

気になる投稿が2つ以上ある場合は、マガジンでの購読がお得になると思います!

無料コンテンツを書くと嫌がらせが増えるため、有料にして読める人を限定することで嫌がらせや炎上を避けつつ、発信できることを増やしています! …

1本以上の記事を読むならば、定期購読の方が断然お得です。1ヶ月だけでも、ぜひマガジン購読を♡

2016年11月1日に結婚しました。2017年9月13日に出産しました。2019年8月に夫に退職してもらい、新生活を始めました。2021年…

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。