見出し画像

【続報!】三度目にして、葬式卒業!夫とのデートが楽しくなってきた理由。

今日はこちらの件の続報をお伝えしたい。

数十年かけて答えを出していく予定だったのだけど、そう思いながら、常に考えて過ごすようになったら、すでにけっこう進捗して、事態に進展があったよ!!

結果、二学期が始まって早々に、私たち夫婦はまた懲りずに三度目のデートに出かけたのだけど、なんと、


けっこう楽しかった。

ぜんぜん葬式ではなかった(衝撃)!!

『この人、一連の記事を読んだのだろうか。笑』と思ったくらいに、夫側が能動的にデートの質を変えていこうと努力をしているような動きが多々あって、それがすごく面白かったし、気詰まりさが激減して、過ごしやすくなった。

過去二回の時と似たようなデートの繰り返しではなく、明らかに、質が変わった。バージョンアップした。

ということで、どこがどう変わったのか、何が面白かったのかをシェアしていくね。

今回のエピソードは全二話で構成していて、こちらの記事は前編となります!よろしくどうぞ!

ここから先は

1,957字 / 1画像
この記事のみ ¥ 800

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。