見出し画像

「息子と二人になるのがキツい」と言う夫、日常会話すらできなくなっていた二人

こちらの記事は前回からの続きで、「1年半続いた夫婦バトルの末、ついに息子がサッカーを辞めた話」の第3話です!

夫から「話がある」と言われてリビングに行くと、いつの間にか鬱病めいた表情になっていた彼が、「お願い、明日のサッカーは美咲ちゃんが行って」と。

続けて「俺、めこちゃんと二人きりになるのがキツい」と言う彼は、数日前に啖呵を切っていた時とは別人のように憔悴していた。


ここから先は

2,183字
この記事のみ ¥ 2,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。