見出し画像

【医療や民間療法と、どう向き合うか論】2年以上悩んで、数週間で解決できた子どもの水イボのこと。

こちらの記事は、当初「美咲研究所2022」に投稿するつもりで書き始めたのですが、最終的な推敲に取り組む中で、内容的にセンシティブだし、単純な情報のシェア以上に「生き様」や「持論」の要素の方が強いし、「そして私になる」シリーズの方がしっくりくるかな…何よりそうした方が安心して投稿できるかな…と思ったため、こちらのマガジンにて取り扱うことにしました!

そのため、研究結果をシェアする要素も含みますが、色々考えてのマガジンのチョイスとなっております。


実は最近、長男の体のあらゆる所と、果てには顔にまでも多発していて、かなり悩ましく思っていた【水イボ】を全滅させることに成功した。

本当にすごく悩んでいたし、本人も気づいて悩み始めていたから親として胸が痛くて、皮膚科や小児科等を何軒もまわって相談していたものの、「やれることはない、大人になったら自然治癒する可能性もあるから経過観察で」と言われていて、顔に関しては「初期のホクロですね。ホクロができやすい体質なのでは」などとも言われていて、治療としては為す術を失って、医療を頼ろうとすると詰んでいた中で、美咲式の本領を発揮して日々イボの研究を続けて試行錯誤していたところ、顔も体もツルツルのお肌を取り戻すことに成功したため、この記事では、その件の一部始終をシェアしたいと思う!

【美咲式・子どもの水イボ対策】であり、「医療の限界を感じた時にどう考え・どう動くか」あるいは「治療法のない病とどう向き合うか」という話であり、「私自身も今後イボに悩む時が来たらこの方法を試してみよう…」と思っていることなので、この辺りの話題に興味がある人は、ぜひぜひ読んでください!オススメだよー!!!

ここから先は

5,674字
この記事のみ ¥ 10,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。