マガジンのカバー画像

そして、私になる【2巻】

32
書きたいことを、書きまくれる場所がほしい。ただ、頭や心をそのまま描写したような、そんなエッセイを書ける場所がほしくて、作ってみました。約10万文字をゴールとして、書きたいことが浮… もっと読む
「私の人生。ーなぜ、私はこうなったのかー」の続編のような企画で、シリーズ第二巻です。こんなことが起… もっと詳しく
¥10,000
運営しているクリエイター

記事一覧

新発売のお知らせです㊗️‼️

皆さま! お知らせです!!! 本日の更新をもって、こちらのマガジンが完成となりました! …

下田美咲
6か月前
17

【重要】「読めなくなるかもしれない記事」についてのご案内です。

愛読者の皆様へ。 いつも沢山読んでくれて本当にありがとう! もしかしたら近い将来、私は今…

下田美咲
7か月前
71

読むタイミングは任せる!!煽りたいわけじゃないけど、でもこれは伝えておきたい!

みなさま〜! 実は本日ひっそりと、こんなエッセイを更新しました。 これね、渾身のエッセイ…

下田美咲
10か月前
25

【お知らせ】「駆け込み購読」の件!最終日を決めました…!

皆さま! こちらの件について、自分の中で意向がハッキリと決まってきたので、お知らせです。 …

下田美咲
11か月前
19

「そし私」と「続・私の人生」の違いは…

こちら、インスタ宛にもらった質問なのだけど、誰でも見られる場所で回答するのが難しかったか…

下田美咲
1年前
14

本当のタイトルが決まりました、そして最後の記事を投稿する前に価格を変更します

皆さま、お知らせです。 半年ほど前に、仮タイトルで発売したこちらのマガジン。 10万文字…

下田美咲
1年前
26

【マイホーム・ブルー】不安に飲み込まれないように、書き出しておく…

ここ数ヶ月ほど、経験したことがないタイプの不安を抱えながら生きている。 それは今の段階ではかなり漠然とした存在なんだけど、でもそのサイズ感はとてつもなく大きくて、色形はうすらぼんやりとしているけど、気を抜いたら飲み込まれてしまいそうな、そういう不安。 きっとこの想いは、これからの私の基点になる。まさに「そして、私になる」。 一見関係のない様々な場面・トピックに影響を与えてくるだろうし、「だからこその判断」をすることが沢山ありそうだから、ここからの下田美咲が紡ぐ言葉の行間

有料
3,500

「なんでそんなに優しいんですか?」の答えが、ここにある(かもしれない)

15,000
下田美咲
1年前
38

鑑定後に、だんだんと見えてきたもの。そして辿り着いた気持ち。

この記事を書いている今は、占いを受けた日から、3日が過ぎたところなのですが。 時間が経つ…

3,500
下田美咲
1年前
27

【タロット編】夫、子ども、私、仕事、家、犬etc...そして魔のハイライト!

8,000
下田美咲
1年前
19

このつぶやきはマガジンを購入した人だけが読めます。

下田美咲
1年前
3

【2023年版・霊視の見解】夫、子ども、家、犬、仕事etc..迷っていたことへの回答をも…

10,000
下田美咲
1年前
22

ハシゴ占いの結果は…「薬」と「第三子」と「性欲」の件は、ほぼ一致の鑑定だった!

さて、今回は同日に2軒の占い(過去に鑑定を受けたことがあり、不思議なほど当たっていた占い…

3,000
下田美咲
1年前
16

このつぶやきはマガジンを購入した人だけが読めます