見出し画像

たった今、結婚しました

これまでユニークな恋愛論を展開してきた下田美咲さんが、本日結婚しました! おめでとうございます! 結婚に至るまでの経緯と想いをたっぷりと綴っていただきました。

※こちらの記事はWEBマガジン「cakes」の連載記事で、2016年に執筆したものです。

たった今、結婚しました。

11月1日。

さきほど、入籍届けを出してきました。

私より一歳年下の26歳の、おっぱいが大好きな男の子と、結婚しました。

現在、妊娠はしていませんが、馴れ初めを語るにあたり先に明言しておきたいことがあります。

私は、これまで処女の可能性を残して活動してきましたが、本日付けで、処女の可能性を手放します。実は、今回、食事デートを一度もしないうちに結婚を決めました。セックスだけで結婚を決めました。下田美咲です。

ということで、処女かもしれない、というファンタジーは、もう見せてあげられないのですが、今後とも、よろしくお願いいたします。

子供の頃、自分は結婚しないものだと思っていた

ここから先は

6,109字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。