見出し画像

二度目のデートに繋がらない原因、2選!

聞くところによると、遅恋組に立ちはだかる定番の壁の1つに「二度目のデートに繋がらない問題」があるようです。

一度目のデートには漕ぎ付けられる。
一回は会ってもらえる。
だがしかし、二度目が生まれない!!!

メッセージ等のやり取りの時点では悪くない流れでも、いざ会うと、それを機に相手の態度が渋くなり、そこからはあからさまにフェードアウトされてしまう!!!なぜ!このままでは付き合うなんて夢のまた夢…!

っていう、"二度目のデートの壁"なるものが存在していて、そこを乗り越えられずに恋活に苦戦している人たちがいる。

そして私調べによると、どうやらそれは見た目の問題ではない。実際に会ってみたら引くほど服装がダサかったからとか、言動があまりにもキモかったからとか、近づいたらクサかったからとか、そういうことではない。

というのも、実際にこの問題に悩む友人がいるのですが、事前情報と実際の本人の見た目には特にギャップがないのです。写真と実物の印象に差はなく、隣に座ってみても五感に何か不快な刺激をもたらされるわけでもない。

そんな友人が、なぜ二度目に漕ぎ付けられないのか。
不思議に思った私が、真相を探るべく聞き込みをしてみたところ、「あー、なるほど!原因はそこだよ!!だからだよ!」という問題がボロボロと出てきました。


ということで、ここからが本題となります。

二度目のデートに繋げられないことにお悩みの皆様。いいですか。そうなってしまう原因は、一度目のデートの中に必ずあります。事件は現場で起きているのです!!

ここから先は

5,373字
この記事のみ ¥ 2,500

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。